AM 2:00~4:00


通い混み野池3




比較的小さな野池で浅い皿池、オオカナダモが全体的にあり




流れ込みもあるが、上に池が複数あるせいか流入量が少ない。




雨が降るとすぐに満水になるが、連日激しい減水にあり。





日中は、連日満員の超人気タフプレッシャーフィールド!!





ショウ君のフロッグに2:10頃に吸い込みあるがのらず○| ̄|_






その10分後、俺のベビーステルスに吸い込みが、、、





かっこよくキムケンさん風にフッキング( ^∀^)





ベビーステルスだけとんできた○| ̄|_





ベビーステルススイマーについて書いた記事は、こちらをクリック♪




釣りまくるから、ベビーステルスはボロボロでマグネット使えんから






針をボディ刺し( ^∀^)






マグネットのシステムやっぱり凄い♪






また、買いたさねば、、、○| ̄|_






仕方なく、そのまま釣りをしあと二回バイトあるも







ミスフッキング。・゜゜(ノД`)






皆さん、あのシステムやっぱり凄いですよ。ミスフッキングとか普段したことないのに





ボディに針を刺すと、こうなります笑






二回のバイトがあった時間は、4時付近です。






ちなみに夜釣りは、夜の10時から2時間起きにちょっといい時間がきて






夜11時と深夜2時はボーナスタイムです♪( ^∀^)





以上、どちらもノーフィッシュ(^p^)





いつもは、こんな感じでデカバス連発してます( ^ω^ )




1505103654152

ヒットルアーは、ベビーバド( ゚∀゚)



ベビーバドについて書いた記事は、こちらをクリック♪



20180705_003713
20180724_005446




使用タックルデータ


ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス





使用タックルデータ


ロッド: メガバス デストロイヤー セブンイレブン



リール: シマノ スコーピオン アンタレス ZPIカスタム



ライン: ルナヒサノ DX500m 12ポンド







いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク