IMG_20180813_141235



フロッグプロダクツ さんの スーズーンのご紹介です(*・∀・)ノ




               プロモーションムービーが、カッコいい♪

AHPL さんとのコラボカラーです♪



aquavit(アクアビット) ルアー ゼンマイ・ケロッパ! AHPLオレンジ アングリー トリプルフック仕様
aquavit(アクアビット)

AHPLさんは、アクアビットさんともコラボレーション!!




             ゼンマイケロッパの、アクションスペック動画‼


コチラについて書いた記事は、コチラから




トップウォーター系ルアーです。




中でもロッドワークでアクションさせる、ペンシルベイトタイプになります♪





フロッグプロダクツさんはかなり好きですが、スーズーンには余り興味はなかったんですが





冬に買い、まだまだ使いこめてません(^_^;)






いいペンシルはいくらでもあったため、スーズーンに興味なかったのですが





たまたま目に入ってなんとなく購入って言うのが、入手経緯です(*・∀・)ノ






これ、操作した感覚が独特だなと感じてます!





パワフルにクビをふってるのに、軽い力で滑ってる感じですかね?






矛盾なんですが、、、w






で 小さくクビふったり、大きくふったり、移動距離抑えれたり、大きく移動させれたり

 



ここまで自在に扱えるペンシルはない( ̄ー ̄)







と、自分は感じてます!







フローターで活躍してもらう予定が、暑くて出せてないので






これからの秋に楽しみなルアーです♪




他のフロッグプロダクツルアーについて書いた記事は、こちらをクリック♪


















GAN CRAFT×FROG/ガンクラフト×フロッグ ジョインテッドクロー178/ガンディーニ コラボルアーセット
ガンクラフト(GAN CRAFT)

スーズーンに、自分がしようするタックル


ロッド フロッグプロダクツ マシンガンショット

リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン


リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ


ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス






AHPLさん関連ルアーについて書いた記事は、コチラから



http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11391725.html


http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11376201.html


http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11376056.html





             AHPLを知らない方は、コチラをご覧下さい!!


いつも、応援ありがとうございます\(^o^)/


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓














          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク