AM 2:30~3:10


通い込み野池1にて釣りしました(* ̄∇ ̄)ノ


通い込み野池1が気になった方は、こちらをクリック♪



結果は、2バイトのノーフィッシュ○| ̄|_





IMG_20180823_025416


釣れたのダイソーポッパーだけですw







いろんなルアー投げましたが、無反応、、、





前回の通い込み野池1の釣果記事で、バズジェットを無視出来ず





タックルや、叩いてきて一切口使わないと書きましたが





それについて書いた記事は、こちらをクリック♪




反応がないから、それでもいいやとマグレのスレ掛かり狙ったら





餌と思って吸い込んだ風なバイトが、2回起きました!!(゜ロ゜ノ)ノ





吸い込みきれてなかったのですが、40アップでしょう( ^∀^)





今日は、どこも食い方が渋すぎでしたw






てか、この池バズジェット好き過ぎw







                バズジェットのビッグサイズの解説‼


そして、嫌い過ぎw






相当バズジェットで釣って、ルアー覚えられてると感じてましたが





まだ、ルアーってわかってない魚がいるっぽい





というか、タイミングが最近あってなかったのが有力というのと





そして、減水時に口を使わせれる餌とりポイントがようやくわかった。





今日完全に確信に変わった( ^∀^)





これで、スレてつれなくなったのではなく






減水して、こちらが補食ポイントを理解出来てないだけだった、、、W





満水時に出した答え、必ず同じ場所で口を使う





やっぱり、減水してもポイントが変わっただけで





同じような答えが出ました( ^∀^)




データの蓄積により、口を使う場所が確定しました(* ̄∇ ̄)ノ





後は、キャスト技術だけやW





完璧に同じコースを通して、同じ場所で食わせて





同じ釣りを再現し続けるだけやW





夜は特に追いかけなくて、餌がくるのをじっと待ってるw





ブラックバスは、大きく状況が変わらない限り



基本、同じ場所で餌をとる( ^∀^)





今後、これがわっかたので凄い収穫です♪





そろそろまた連発させれる、間違いない自信しかない( ^ω^ )





人類の新たなる、第一歩( ゚∀゚)



さあ反撃開始だ!!(^p^)




気分は、エルヴィン団長すわw












バズジェットについて書いた記事は、こちらをクリック♪



関連商品




いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング









          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク