先日の釣りで、身体にダメージ与えすぎて体調が悪いので





アップするの忘れてました(; ̄ー ̄A




危うく毎日アップしてくことを、すっぽかしそうになってました、、、( TДT)アブネw




いつもハードルアーばかりの紹介なので、ソフトルアーの紹介もしていきます(^p^)♪



IMG_20180830_161129



イッセイ さんの ビビビバグ のご紹介( ^ω^ )



             この動画見たら、ビビビバグが欲しくなります♪




自分の中では、甲殻系ワーム最強です( ^ω^ )





まぁ、、、状況に応じて、使い分けてますので最強とは言い過ぎかもですが、、、W





最強が何個も出てくるかもです、、、(; ̄ー ̄A





これはスレ切ったフィールドで、どんなサイズでもいいから釣りたい時に





活躍してもらってます‼ ほぼ動かさずに放置で使ってます♪





シェイクしても移動させずに、ワームの先が微かに揺れる





を意識して使ってます、出来るだけ誘わない釣りで





自分が、最も信頼出来るワームです( ^ω^ )






ビビビバグは大きな爪が付いてたりもせず、極めて誘わないワームW






フィネスのサイトが苦手な自分でも、フリックシェイクとこれなら





かなり、上手くやれる( ^ω^ )






ただ、、、どの池でも、フリックシェイクスレは凄く感じる(; ̄ー ̄A






釣り場での、フリックシェイク投げてる人の多いこと、、、○| ̄|_





フリックシェイクも、デッドスローシンキングに調整してほぼ動かさないなら





見つけたスレバスが、フォローで獲れる♪





と言うか、このご時世サイトであろうがブラインドであろうが





出来るだけ動かさないを意識した方が、釣れる気がしています(; ̄ー ̄A




または、キレのある動き♪





間の動かし方は、イージーなフィールドではむしろそっちの方が効果的だけど





スレたとこには、アピールするほど偽者だと教えてる気がする(; ̄ー ̄A




なので、僅かなシェイクで反応するワームか





キレのある、よくダートするワームを選びがちです( ^ω^ )





ビビビバグはよく釣れますので、大変オススメです♪




サーチの釣りをして、魚が見つけれたらビビビ投げて



のんびり釣りを楽しみましょう♪



同じイッセイさんで、使い分けているピンクロウスティックについて書いた記事は、こちらをクリック♪






コチラに付けて使うのが、オススメ♪






インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













































スポンサーリンク