IMG_20180831_024040




デプス さんの ストラッグルアーツ ブランドの ベアクローの ご紹介です♪



                 もうこれが、自分は堪らない笑


こちらは、残念ながら廃盤です、、、○| ̄|_





似た商品が、デプスさんから出されておりますが、爆釣です♪




ジグでボトムパンピングさせるのには、最強だと思ってます( ^ω^ )




ただ、廃盤のこちらの方がさらに好きなのです(; ̄ー ̄A





更に釣れる気がしてます、買いだめしていた物も底をつき、、、





残り一本に、なってしまった、、、○| ̄|_





現行品も、底をつきた、、、





              奥村和正社長の、スパイニークロー秘話です!!


あまり、売ってないです、、、




もしかして、どっちも廃盤なったんかな、、、(; ̄Д ̄)?




中古ワームとかで見つけたら、即買いしてます。





何が良いかと言うと、中空でリーチ系トレーラーの中でもフッキングが抜群にいい!!




リーパーの部分が丈夫なのに、薄くて柔らかい♪




薄くて柔らかいとどうしても、抵抗が無さすぎて水絡み悪いですが




シボがついていてそれを解決してます‼




物凄くウネウネします♪(*・∀・)ノ




よくあるリーチ系の、スリット入りではない設計が気にいってます♪




        リーチワームの代名詞。




結果的に、シボで強度の違いがでてスリット入ってるのと同じ気も、、、W





そこまでは、現行品と同じですがストラッグルアーツブランドの方が、、、





クッサくて釣れる気がしてます(^p^)W





まじこれ、触った手キツイ、、、○| ̄|_





臭いけど、何回も臭って病み付きに、、、○| ̄|_





中毒性のある臭さ( TДT)





気のせいかもですが、、、(; ̄ー ̄A





ですが、自分にはこのベアクローが




この手のワームでは、マイベストなのですヽ(*´^`)ノ♪





愛して止まない、ワームのご紹介でした♪




他のデプスさんのワームについて書いた記事は、こちらをクリック♪







デプス ワーム ベコンクロー 3.5インチ #12 グリーンパンプキン.
デプス(Depth)

     
     デプスさんの他にもオススメ、クローワーム!!






                奥村和正社長の、ベコンクロー秘話‼



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング













          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク