IMG_20180831_025649


ジャッカル さんの カバークロー のご紹介です♪





               カバークローのプロモーション動画‼





 現在は、コチラのモデルになってます!!

            とても、カバースライドの事がよく分かる動画です‼



こちらは、バックスライドで使うワームです!!




一時期こちらを多用していました、爪も塩入りにしては丈夫です♪




塩入りなので、よくと飛ぶのでキャストコントロールも容易です(*・∀・)ノ




ジャッカルさんのワームは本当に優秀なものが多いです♪




バックスライドワームで困ったら、メガバスさんのTK ツイスターか




メガバス(Megabass) ワーム TKツイスター 4.5インチ ライトウォーターメロン 37716
メガバス(Megabass)
2017-09-30





言わずと知れた、金森隆志さんがメガバス時代に作ったワーム。




こちらを選ぶと間違いないかなと思います( ^ω^)





TKツイスターについて書いた記事は、こちらをクリック♪




他のジャッカルワームについて書いた記事は、こちらをクリック♪










@hide.rure.fishing







インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















スポンサーリンク