ベイトフィネスロッドは、、、




君に決めた‼




ブルカレゲットだぜ‼( ^ω^ )



劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]
松本梨香. 大谷育江. うえだゆうじ. 飯塚雅弓. KAORI
2007-09-21




IMG_20181006_102355


と、言うことで購入しましたよ~ブルーカレント~




IMG_20181006_102635


ヤマガブランクスさん、ブランクに自信があるから無駄なコスメはナシ、、、W




その分お安い定価25000円( ^ω^ )いや~安くて助かる



IMG_20181006_103225



                 コチラの動画を見て、購入決定!!


フィッシュマンさんの、ビームスインテとかなり迷った、、、(; ̄ー ̄A










               やっぱり気になる、ビームスインテ動画!!



だって、もうフィッシュマンロッドが、病み付きの使い心地なんだわ、、、○| ̄|_





フィッシュマン×インクスレーベル竿、、、予約からの購入ではシーズン逃しますからね、、、(; ̄ー ̄A




             コラボに、衝撃を感じた笑 いいに決まってる笑

で、このロッドは値段だけではなく、、、惹かれたとこがこのスペック!!



0,5グラムが、投げれると言う売り( ´ ▽ ` )ノ




それが売りのロッドはまず少ないし、ホントに投げれると書いてる





特に購入者の声が多かったのが、この竿( ^ω^ )




他の竿は調べてたら、ネガティブな声が多かった、、、○| ̄|_





IMG_20181006_102911




先日買った"アルデのBFS "が130グラムで、この竿が76グラムと軽量♪




     



合計206グラム!! アベイルスプールで203グラムでしょうか?






KTFさんのスプールも購入してみました♪

 

ライン入れたら、、、




結局、206グラム位だろう、、、W




竿とリールで、リール1個の重量やんこれW





竿だけ持った印象は、以外にも重い。





グリップが、重く感じる(^p^)





操作感の為のなのかな?たぶん、、、そうだろう。





いい感じ♪





極端には、軽量化をはかってないかな? と感じました( ´ ▽ ` )ノ





あと、竿がシャキッとして、表記スペックよりかなり硬く感じるw





本当に0.5グラムの世界が、見えてくるのだろうか、、、心配になるレベル、、、(; ̄ー ̄A





それにしても、ルックスが、、、W




まさか、、、自分がここまでシンプルな、コスメのない竿を買う日が来るとは、、、(^p^)




本気の人の"ロッド"やんかこれ、、、W





見た目でも、釣りを楽しんでたとこが、、、結構強いから





正直、いくら安価でも、、、お金を払いたくない気持ちでイッパイだった、、、W





よくこれにこんだけ、金払えたなと自分に思うW(; ̄ー ̄A





アルデと言い、去年までの自分じゃ、、、考えれない選択W





見た目が、受け付けない道具、、、W




そんな道具じゃ、モチベーションも上がらんでしょ? とW






そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました( ^∀^)








と、はたして某有名グラップラーのような言葉が言えるのか?W




このタックルを使った後、どう気持ちが変化するかはこの道具達次第♪( ^ω^ )w





それにしても、シマノのグラップラーもハンドルを変えたい、、、www








グラップラーはこのハンドルで落ちつきました!!



とりあえず、、、アルデバランBFSには手持ちのハンドル付けてみた♪\(^o^)/








最終的にアルデバランBFSのハンドルはここに落ち着きました!!  




色々ハンドル付け替えて紹介してますので、カテゴリのリールカスタムからご覧になれます♪


コチラのロッドのインプレ記事は↓↓↓↓↓をクリック♪













   

ベイトフィネスタックルが2つ完成しました♪






シマノベイトフィネスリールのラインナップ


アルデバランシリーズ

シマノ リール ベイトリール ブラックバス 18 アルデバラン MGL 30HG 右ハンドル
シマノ(SHIMANO)



シマノ (SHIMANO) ベイトリール 15 アルデバラン 51 左ハンドル
シマノ(SHIMANO)
2015-03-17




















インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪







リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/cat_289219.html


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )










ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!


ハンドルノブの重量比較や紹介!!


様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



カスタムハンドルメーカー別一覧♪


シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)




今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 


バス釣りランキング






















スポンサーリンク